2020年度★京mom会員募集のお知らせ【会員様限定公開】動画を配信しました

2020年03月31日

2020年度会員さまへパスワード送りました

京mom~キレイ代表の助産師のあいこです。

間もなく、2019年度が終わろうとしています。
本日、2020年度の会員パスワードをお送りしました。

2020年4月1日0時~変更になります。

2020年度は4月10日~毎週金曜日に、
会員様限定配信の動画を投稿していきます。
▼詳細はスタッフブログで

京momはママのためのコミュニティーとして、
誰にも評価されることもなく、
好きなことを吐き出したり、
つぶやいたり、
だまっていたり、
泣いてみたり・・・
そんなことを安心して自由に表現しあえる場でありたいなと思っています。

ママでもない、妻でもない、仕事でもない、
ただの「わたし」でいられるサードプレイスでありたいな・・・。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

賛助会員
【2019年度の運営サポーターの個人賛助会員の皆様と】
1年間ありがとうございました!

◆2020年度 京mom会員募集中◆

運営サポーターの「個人賛助会員様」も同時募集しています。
一緒に京momを盛り上げてくださる方、
あなたの得意分野で京momのサポートをお願いします。

4月17日(金)10時~11時に賛助会員によるZOOMミーティングを開催予定です。
※参加できなくても、後日録画を視聴していただけます。

ご協力よろしくお願いいたします。

ご入会は、以下よりお申込みできます。
https://kyomompass.thebase.in/





kyomomkirei at 21:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2020年度★京mom会員募集のお知らせ【会員様限定公開】動画を配信しました