会員さま限定サイト:動画配信しました会員サイトに動画配信をしました

2020年05月01日

なぜ京mom会員は有料なのか?


こんにちは、助産師のあいこです。
今日もまた、新しい動画が配信されました^^

会員の皆様、パスワードを入力し、ご覧ください。
http://kyomom-kirei.com/

S__37888008


次回、5月8日(金)の動画配信は、
2月17日京momマルシェで性教育講演会を開催した3名による
「講演会振り返り座談会」です!

出演は、
産婦人科医師さおり先生、
ユーチューバー助産師SUNNYちゃん、
そして助産師あいこです。

みなさんからよせらたご質問などもお答えしていきます!

***

「動画はどこからみれますか?」

というお問い合わせもいただいています。
ありがとうございます!

子育て・女性支援団体
「京mom~キレイ」は、年度会員制を設けています。

京mom会員にご入会いただきますと、
会員サイトにある動画やコラムはどれも自由にご覧頂くことができます!
2020年度4月より、毎週金曜日の18時に新たな動画が追加されています。
ママのための性教育に関しては、すでにたくさんの情報が並んでおります。

私達は正しい情報を誰もが見られるような社会作りを目指してはいますが、
有料サイトにしていることには理由があります。

誰もが見れることには、リスクも伴うことを知っているからです。

助産師あいこが代表をしている子育て支援団体ですから、
特に、子どもへの性教育の細かな内容が書かれています。

しかし、
「性」というものに、大変な嫌悪感をお持ちの方もいます。
そして、性的な対象として子どもを見る大人もいます。

私達のサイトが
安心、安全な場所
であるためにも
「ママのため」の会とさせていただき、
「入会」という形をとらせていただいています。


2020年度会員様も随時募集しています。
2020年4月1日から2021年3月31日まで
年会費は 3000円です。

5月には初の会員様限定のオンラインサロンを開催しようと企画中です。
(今年度の年間計画はコロナの影響もあり、まだはっきりと決められず申し訳ありません。)

いただきました会費は、運営のために大切に使わせていただきます。

専門家からの暮らしに役立つ情報を、
安心して、気軽に受け取れる社会作りを目指していきます。

どうぞご理解とご協力をお願いいたします。


詳しくは京momHPをご覧ください。








kyomomkirei at 17:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会員さま限定サイト:動画配信しました会員サイトに動画配信をしました