ママのための性教育~幼児期スタート!オンライン講座開催します!「ママのための性教育」

2020年09月25日

ママのための性教育~幼児編プライベートゾーン

毎週金曜日は会員ページに新しい動画が配信されています。

ママのための性教育~幼児編
4回目は、いよいよ幼児期に伝えたい3つのことに入っていきます!

1.プライベートゾーン

2.妊娠・出産をありのままに伝えよう

3.誰もが多様な性の中の一人(LGBTQs)

まずはプライベートゾーンについて始まりました。

今回は、国際セクシュアリティ教育ガイダンスでは、
5~8歳のレベル1で何をどう伝えたらよいと言っているのかのお勉強です。

様々な文化や社会、風習などがある中で、
それでも国際的に、どの子どもも性の健康について学ぶ権利がある!
その根拠や目標についてお伝えします。

本当に、ちょこっとずつ進めます。
お時間のある時に少しずつ、早送りして聞いてください。

忙しいママのための隙間時間に学びの時間を。
S__27861066


そして、9月29日(火)10:30~12時には
京mom会員様のためのオンラインサロン開きます!

助産師あいこを囲んで、あれやこれや話しませんか?
きっと価値観の合うママと会えるはず!

ZOOMアドレスは会員ページに前日に発表されます。
2020年度会費 3000円でたっくさんの動画を見ることができます!
かなりお得な会員制度です。


▼入会案内
https://www.kyomom-kirei.com/blank-2







kyomomkirei at 23:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ママのための性教育~幼児期スタート!オンライン講座開催します!「ママのための性教育」